ピュア ナチュラルシャンプー、見たよ!

今日は風が気持ちいいすごし易い一日でした。こんな日はお昼寝が気持ちいいったらありゃしない^^でもって、お昼にちょっとビールを飲んでまた昼寝♪最高に幸せ!
突然ですが、「ながらダイエット」ってあるじゃないですか?あれってどうなんですかね〜テレビ番組の中で紹介されてるのを見てるときは「なるほど〜」って思うんだけどね???
今日のお昼は母が作ってくれた、
手巻 明太子でした♪それでは^^
んじゃ、お風呂入ってこよっ♪
? 【今日のことわざ】● いわしの頭も信心から ・イワシの頭のようにつまらないものでも、信じてしまうとありがたく思われる?
[PR]名犬ジョンの気持ち