ヒップアップ、使っている人いる?

雷なってる。大人になっても雷は大嫌い。さすがにオヘソが取られるとか思ってないけど、なんかね〜雷が絶対自分に落ちてくる気がするんです。小学校の時に先生から聞いた話のトラウマだな。
ダイエットってすぐに効果現れないじゃないですか?いや理屈は分かってるんだけどせめて半月位の時点で何かしら変化がないと心折れますよね???折れません?私だけなのかな???
今日も一日終わり!ごちそう様でした。
【今日のことわざ】● 奥歯に衣(きぬ)を着せる ・事実をはっきり言わずに、思わせぶりな言い方をする。いやみな言い方をする。
[PR]クランバー・スパニエル ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア アイリッシュ・ウルフハウンド