?米ぬかダイエット、見つけました!

?今日は一日中快晴!窓拭きして掃除機かけて床拭いて、最後にベランダに布団干して布団もポカポカ♪なんか充実した一日でした。
ヒップアップ。お尻が「キュッ」とあがっているとカッコイイですよね。って言うか垂れた自分のお尻を鏡でみると死にたくなるくらいショックです。でも今は何もやってないんです???
今日のお昼は母が作ってくれた、
米粉コロネでした♪それでは^^
夕ご飯どうしよう?お昼はうどんだったから夜はがっつり肉にしよっかな。
? 【今日のことわざ】● 韋編(いへん)三たび断(た)つ ・孔子(こうし)は、本の皮ひもが三度もすり切れるほど「易経(えききょう)」を熟読(じゅくどく)したという故事から、読書に熱中すること。
[PR]アイリッシュ・セッター ハムスターの気持ち イビザン・ハウンド