ゴースト、使っている人いる?

今日は風が気持ちいいすごし易い一日でした。こんな日はお昼寝が気持ちいいったらありゃしない^^でもって、お昼にちょっとビールを飲んでまた昼寝♪最高に幸せ!
昔、二の腕のプランプランが気になってダンベルをしてた時期があります。半年くらい続けられてそこそこ効果も出てきてましたが、いつのまにか終了〜もちろん今はプランプラン^^
今日のお昼は岩田屋で、
一口サンドでした♪それでは!
今日はこれから飲み会♪飲むぞ!
? 【今日のことわざ】● 烏合(うごう)の衆 ・規律も統一もなく集まっている人々のこと。ここで「烏」とはカラスのことを指す。
[PR]ケリー・ブルー・テリア ハムスターの気持ち ケアーン・テリア