ELLA、使ってる人をはじめてみたぞ!

なんだこの大雨!傘さしててもビチョビチョだよ。次男はおNEWの長靴が履けてルンルンだけどね^^
昔、二の腕のプランプランが気になってダンベルをしてた時期があります。半年くらい続けられてそこそこ効果も出てきてましたが、いつのまにか終了〜もちろん今はプランプラン^^
今日のお昼はイオンで、
一口サンドでした♪それでは!
今日も一日ご苦労様でした。
? 【今日のことわざ】● 商(あきな)いは牛のよだれ ・商売は牛のよだれのように、細く長く、わずかな利益を積み重ねていくべきだ。
[PR]ロードスターが大好き! アメリカン・エスキモー・ドッグ イングリッシュ・コッカー・スパニエル