太ももダイエット、見つけました!

今日も雨だじょ〜でも今日はおNEWの傘がデビュー出来たんでちょっとルンルン♪最近は色んな傘がでてるよね。私が買ったのは強風にも強い傘です!
「ダイエット」みなさんしたことあります?私はずっと中学校の洋服が着れるくらい細い体型だったので「ダイエット?それって何?」ってな嫌なヤツでしたが、3年ほど前からダイエッターです。
今日のお昼はヴィヴレで、
米粉コロネでした♪それでは^^
お風呂汚すの嫌だから今日はシャワーにします^^ではまた
? 【今日のことわざ】● 悪女の深情け ・醜(みにく)い女は美しい女に比べて愛情や嫉妬(しっと)心が強い?転じて、ありがた迷惑(めいわく)?
[PR]アイリッシュ・テリア イングリッシュ・セッター ゴールデン・レトリーバー