断熱シート、知ってる人いる?

ジメジメだ〜エアコンの風は嫌だから扇風機を回してるんだけど、ぬるい風が???ペットのジョン君も軒下が涼しいのか、朝からずっと出てきません^^
昔、二の腕のプランプランが気になってダンベルをしてた時期があります。半年くらい続けられてそこそこ効果も出てきてましたが、いつのまにか終了〜もちろん今はプランプラン^^
今日のお昼はサンクスで、
超厚切りハム&チーズでした♪それでは!
夕ご飯どうしよう?お昼はうどんだったから夜はがっつり肉にしよっかな。
? 【今日のことわざ】● 秋の日は釣瓶(つるべ)落とし ・秋はすぐに日が落ちて暗くなることを井戸(いど)のツルベにたとえていった言葉。ツルベとは井戸で水をくむときに使う、ひものついたバケツのこと。
[PR]アロワナの気持ち カーリーコーテッド・レトリーバー コモンドール