ポテトロ2 M、ラジオで聞いたよ

いい天気でしたね〜我が家のダックス君も、で庭でゴロゴロ気持ち良さそうに日向ぼっこしてました。後で洗うの大変なんだけどね^^
体を鍛える方法はいっぱいありますが、私はウォーキングと腹筋をやってます。以前はこれに腕立てとダンベルとスクワットもやってたのですが、いつの間にか今の内容になってます。
今日のお昼はびっくりドンキー
ベリーフロマージュロールでした♪それでは!
いまシャワーを浴び終わってビール片手にパソコン中♪至福のひと時だね〜^^
? 【今日のことわざ】● 言いたい事は明日言え ・言いたい事があってもちょっと待って、ゆっくり考えてから言いなさいということ。
[PR]ロードスターが大好き! オウムの気持ち オーストラリアン・シェパード