アリス、しんどい〜

今日は風が気持ちいいすごし易い一日でした。こんな日はお昼寝が気持ちいいったらありゃしない^^でもって、お昼にちょっとビールを飲んでまた昼寝♪最高に幸せ!
突然ですが、「ながらダイエット」ってあるじゃないですか?あれってどうなんですかね〜テレビ番組の中で紹介されてるのを見てるときは「なるほど〜」って思うんだけどね???
今日のお昼はダイエーで、
ハム野菜サンドでした♪それでは!
今日も一日ご苦労様でした。
? 【今日のことわざ】● 鬼のいぬ間に洗濯(せんたく) ・気を使ったり怖(こわ)い人がいない間に、ゆったりとくつろぐこと。
[PR]アイリッシュ・セッター ケアーン・テリア アイリッシュ・テリア