アブキューティ、最高かも!

今日は風が気持ちいいすごし易い一日でした。こんな日はお昼寝が気持ちいいったらありゃしない^^でもって、お昼にちょっとビールを飲んでまた昼寝♪最高に幸せ!
ここ何十年、朝からコーヒーを飲んでます。そのコーヒーをダイエット用のコーヒーに変えてみよっかなとちょっと思案中のワタシ。朝の一杯だけは今までとおりのコーヒーで、それ以降はダイエットコーヒーにって考えてるんだけどどうかな?
今日のお昼は自分で作った、
梅しそごはんおにぎりでした♪それでは^^
今日も腹筋がんばろっと
? 【今日のことわざ】● 朝(あした)に夕べを謀(はか)らず ・朝には夕刻のことまで考えない?長い先のことは考えない?
[PR]ボールペン カメラ ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア ウェルシュ・スプリンガー・スパニエル