オータカラーゼ、はまってます!

いい天気でしたね〜我が家のダックス君も、で庭でゴロゴロ気持ち良さそうに日向ぼっこしてました。後で洗うの大変なんだけどね^^
ヒップアップ。お尻が「キュッ」とあがっているとカッコイイですよね。って言うか垂れた自分のお尻を鏡でみると死にたくなるくらいショックです。でも今は何もやってないんです???
今日のお昼はサンマルク
蓮根とごぼうきんぴらの和サラダでした♪それでは^^
今日も腹筋がんばろっと
? 【今日のことわざ】● 空き樽(だる)は音が高い ・よくしゃべる人には考えの浅(あさ)い人が多いたとえ。中味のないからっぽの樽をたたくと高い音をたてることからいう。類:浅瀬に仇波
[PR]オウムの気持ち ?mzplaceの日記 オッターハウンド