ELISE、いいと思います。

今日はLANケーブルを買いに大型量販店に行ってきました。購入した物は10Mケーブルで1480円だったんですが、初めて全額ポイントで支払ってきたんです(´ρ`)?? そんなの今のご時世珍しくもない!ってのは重々承知してますがホントに得した気分ですね( ̄∇ ̄+) ??????〜♪「ダイエット」みなさんしたことあります?私はずっと中学校の洋服が着れるくらい細い体型だったので「ダイエット?それって何?」ってな嫌なヤツでしたが、3年ほど前からダイエッターです。
今日のお昼はスーパーで、
若鶏唐揚弁当 でした♪それでは^^
いまシャワーを浴び終わってビール片手にパソコン中♪至福のひと時だね〜^^
? 【今日のことわざ】● 一を聞いて十を知る ・少しのことを聞いただけで、その全部がわかってしまうほど賢いようす? 類:目から鼻にぬける
[PR]