Luna、説明書がなくなった

今日も雨だじょ〜でも今日はおNEWの傘がデビュー出来たんでちょっとルンルン♪最近は色んな傘がでてるよね。私が買ったのは強風にも強い傘です!
いまダイエット中です(;^_^A ???????今っていうかずっとしてるんですけどね???腹筋・スクワット・ウォーキングを毎日やってます。運動をサポートするダイエットグッズも欲しいのですがお金がね(・・。)ゞ ??今日のお昼はサティで、
からあげクン 紀州南高梅梅肉入り)でした♪それでは^^
今日も一日無事終了〜
? 【今日のことわざ】● 老いては子に従え ・親は年をとったら、子供の言うとおりに従ったほうがよい。
[PR]サセックス・スパニエル ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア アメリカン・エスキモー・ドッグ