断熱シート、きついっす

今日は子供の行事で、朝早くに起きてキャラ弁チコリータ)作ったのに雨で延期に(/_<) ?????今度はキャラ弁じゃなくていい?って子供に聞いたら「駄目」だって???2回も作るこっちの身にもなれってんだよ(-ε-)??????
ここ何十年、朝からコーヒーを飲んでます。そのコーヒーをダイエット用のコーヒーに変えてみよっかなとちょっと思案中のワタシ。朝の一杯だけは今までとおりのコーヒーで、それ以降はダイエットコーヒーにって考えてるんだけどどうかな?
今日のお昼はデニーズで
よくばりペペロンチーノでした♪それでは^^
はじめは20回しただけで、翌日にはお腹がこわって大変だった腹筋運動も、いまでは80回できるようになりました^^でもね、まだまだお腹はポッコリです〜
? 【今日のことわざ】● 帯(おび)に短し襷(たすき)に長し ・帯には短くて使えず、たすきには長すぎてじゃまになる。中途半端(ちゅうとはんぱ)でどちらの役にも立たないたとえ。
[PR]