クール枕、はやってるの?

一昨日空気入れたばかりなのに自転車に乗ろうと思ったら前輪がペッチャンコ( ̄_ ̄ i)??? でも虫ゴムが原因だったので百均で買ってきて治しました(-д☆)???便利な世の中だね。
ここ何十年、朝からコーヒーを飲んでます。そのコーヒーをダイエット用のコーヒーに変えてみよっかなとちょっと思案中のワタシ。朝の一杯だけは今までとおりのコーヒーで、それ以降はダイエットコーヒーにって考えてるんだけどどうかな?
今日のお昼は華屋与兵衛でジューシーコロッケロールでした♪それでは^^
今日は久しぶりに大きなお風呂につかりたい気分♪なのでスーパー銭湯に行ってきます!
? 【今日のことわざ】● 親思う心にまさる親心 ・子が親を思う心よりも、親が子を思う心のほうが深い?
[PR]