USB式扇風機、これ最高かも!!

晴れ時々曇り???こんな日はなんか嫌な気分。気が付いたら肌がベタベタしてるし???とにかく私は大嫌いです!
以前はそんなに気にしてもなかった二の腕。先日、小走りしてる時にふと見ると「タルンタルン」って…その時の映像はまさにスーパースローでした。タルーーンタルーーンタルーーンタルーーン
今日のお昼は馬車道
もちモチきなこリングドーナツでした♪それでは^^
そろそろ腕立て伏せもまた始めよっかな〜
? 【今日のことわざ】● 馬の耳に念仏 ・馬が念仏などを聞いても、少しもありがたく感じない。何を言ってもわからず、いっこうに効き目がないこと。「馬耳東風(ばじとうふう)」と同じ。類:猫に小判、ぶたに真珠
[PR]