カラーマント、見たよ〜

ウォーキングに行ってきました。時間にして約1時間(o^∇^o)?基本のコースはなんとなく決まってるんだけど、チョコチョコとわき道に入りながら歩きます。普段は車ばかりだからわき道って行かないじゃないですか?自宅の近くなのに知らない道っていっぱいあって面白いですよ(\\\\\\\\\\\\\\\'-\\\\\\\\\\\\\\\'*)??
ヒップアップ。お尻が「キュッ」とあがっているとカッコイイですよね。って言うか垂れた自分のお尻を鏡でみると死にたくなるくらいショックです。でも今は何もやってないんです???
今日のお昼はイオンで、
グリルチキンでした♪それでは^^
今日は、ビール片手に読書です。私が一番好きな時間♪
? 【今日のことわざ】● 相手変われど主(ぬし)変わらず ・相手は次々に変わっても、こちらはいつも変わらず、同じことを何度も繰り返すこと?
[PR]