パイレーツ、見たよ!

雷なってる。大人になっても雷は大嫌い。さすがにオヘソが取られるとか思ってないけど、なんかね〜雷が絶対自分に落ちてくる気がするんです。小学校の時に先生から聞いた話のトラウマだな。
3年ほど前からダイエットをしてます。と言っても本格的なものではなく、朝のウォーキングを約40分(目安5000歩)と、お風呂に入る前に腹筋を計50回(10回ワンセット×5セット)
今日のお昼はサンマルク
叙々苑監修焼肉弁当でした♪それでは^^
今日はこれから何の予定もなし。テレビでも見ながらゴロゴロします。
? 【今日のことわざ】● 鬼のいぬ間に洗濯(せんたく) ・気を使ったり怖(こわ)い人がいない間に、ゆったりとくつろぐこと。
[PR]