ゴースト、使ってる?

風が強いですね〜家の前の公園にある結構な大木が「ユッサユッサ」言ってます。夜中に聞くとちと怖かったりして^^大人になってもかなりのビビリな私です。
以前、ダイエットの一つとしてスクワットをやってました。20回1セットを2セット^^今はしてないけどスクワットをしてると、腰に痛みがくることがほとんどなくなりました。またしよっと♪
今日のお昼はカプリチョーザ
コーヒーデニッシュでした♪それでは^^
そろそろ腕立て伏せもまた始めよっかな〜
? 【今日のことわざ】● 一事が万事 ・一つの事を見れば他のすべてを推(お)しはかることができる。あまりよくない一面を見て、他の面も同じように悪いはずであると推察(すいさつ)するときによく使う言葉。
[PR]