トマピン、説明書がなくなった

一昨日空気入れたばかりなのに自転車に乗ろうと思ったら前輪がペッチャンコ( ̄_ ̄ i)??? でも虫ゴムが原因だったので百均で買ってきて治しました(-д☆)???便利な世の中だね。
私はすぐに影響されます。だもんで、テレビや雑誌でおすすめダイエットの紹介なんかあるとすぐに飛びついてしまいます。家には使わなくなったエクササイズ器機やダイエット食品がゴロゴロ…
今日のお昼は安楽亭
黒糖サーターアンダギー(沖縄黒糖使用)でした♪それでは^^
今日も一日ご苦労様でした。
? 【今日のことわざ】● 医者の不養生(ふようじょう) ・医者は、立場的に患者(かんじゃ)に養生を言っていても自分の体を大事にしないことから、立派なことを言っていても行動が伴(ともな)っていないこと。類:紺屋の白袴・坊主の不信心
[PR]