ひんやりスプレー、はまってます!

ウォーキングに行ってきました。時間にして約1時間(o^∇^o)?基本のコースはなんとなく決まってるんだけど、チョコチョコとわき道に入りながら歩きます。普段は車ばかりだからわき道って行かないじゃないですか?自宅の近くなのに知らない道っていっぱいあって面白いですよ(\\\\\\\\\\\\\\\'-\\\\\\\\\\\\\\\'*)??
いまダイエット中です(;^_^A ???????今っていうかずっとしてるんですけどね???腹筋・スクワット・ウォーキングを毎日やってます。運動をサポートするダイエットグッズも欲しいのですがお金がね(・・。)ゞ ??今日のお昼は百貨店で、
Lチキ ゆず風味(ペッパー)でした♪それでは^^
今日も腹筋がんばろっと
? 【今日のことわざ】● 瓜(うり)の蔓(つる)に茄子(なすび)はならぬ ・平凡(へいぼん)な親から非凡(ひぼん)な子は生まれない。血統は争えない意。「鳶(とび)が鷹(たか)を生む」の反対。類:蛙(かえる)の子は蛙
[PR]