NEA、テレビで見ました

今日はお天気よかったですよね〜色々と家のことをしようっ!って思ってたのに子供を寝かしつけてたら一緒にzzz…気が付いたらもう夕方でした???
以前、ダイエットの一つとしてスクワットをやってました。20回1セットを2セット^^今はしてないけどスクワットをしてると、腰に痛みがくることがほとんどなくなりました。またしよっと♪
今日はこれから飲み会♪飲むぞ!
【今日のことわざ】● 過(あやま)ちて改むるにはばかることなかれ ・自分の間違いに気づいたら、躊躇(ちゅうちょ)することなくすぐに改めるほうがよい。
[PR]アイリッシュ・ウォーター・スパニエル イグアナの気持ち ケリー・ブルー・テリア