悪魔、知ってますか?

風が強いですね〜家の前の公園にある結構な大木が「ユッサユッサ」言ってます。夜中に聞くとちと怖かったりして^^大人になってもかなりのビビリな私です。
背筋を鍛えようと思ったことってあります?私はあります。きっかけは、テレビできれいな背中の特集を見てから。でも背筋鍛えるのってホントに大変!私は1ヶ月も続かずギブアップ???
今日は久しぶりに大きなお風呂につかりたい気分♪なのでスーパー銭湯に行ってきます!【今日のことわざ】● 石橋を叩(たた)いて渡る ・堅固(けんご)な石の橋でさえ、たたいて安全を確かめてから渡る。用心に用心を重ねること?
[PR]コモンドール CARIBって知ってます? ウェルシュ・コーギー・ペンブローク