USB式扇風機、について

雷なってる。大人になっても雷は大嫌い。さすがにオヘソが取られるとか思ってないけど、なんかね〜雷が絶対自分に落ちてくる気がするんです。小学校の時に先生から聞いた話のトラウマだな。
背筋を鍛えようと思ったことってあります?私はあります。きっかけは、テレビできれいな背中の特集を見てから。でも背筋鍛えるのってホントに大変!私は1ヶ月も続かずギブアップ???
?それでは、今日も一日おつかれさまでした。
【今日のことわざ】● 悪銭(あくせん)身につかず ・不正な手段で得た金は、つまらないことに使ってしまうからすぐなくなる。
[PR]名犬ジョンの気持ち ウィペット MORE BEAUTY