NEA、ってどうなの?

いい天気でしたね〜我が家のダックス君も、で庭でゴロゴロ気持ち良さそうに日向ぼっこしてました。後で洗うの大変なんだけどね^^
3年ほど前からダイエットをしてます。と言っても本格的なものではなく、朝のウォーキングを約40分(目安5000歩)と、お風呂に入る前に腹筋を計50回(10回ワンセット×5セット)
今日のお昼はポプラで、
いちごサンドでした♪それでは!
それでは、今日も一日おつかれさまでした。
? 【今日のことわざ】● 石の上にも三年 ・冷たい石の上にも、三年すわり続ければあたたかくなる。つらくてもがまんして続ければ、必ず成功する。
[PR]スマートフォンが欲しい! グレート・デーン イングリッシュ・セッター