GIGI、迷ってます。

今日も雨だじょ〜でも今日はおNEWの傘がデビュー出来たんでちょっとルンルン♪最近は色んな傘がでてるよね。私が買ったのは強風にも強い傘です!
「ダイエット」みなさんしたことあります?私はずっと中学校の洋服が着れるくらい細い体型だったので「ダイエット?それって何?」ってな嫌なヤツでしたが、3年ほど前からダイエッターです。
今日のお昼はコンビニで、
黒胡椒とチーズのパンくるみ入りでした♪それでは^^
今日も一日無事終了〜
? 【今日のことわざ】● 老い木に花 ・一旦(いったん)弱ったものに再び勢いがつくこと。
[PR]ブルドッグの気持ち 照り焼きバーガー エアデール・テリア