ダイエットコーヒー、いいね〜

風が強いですね〜家の前の公園にある結構な大木が「ユッサユッサ」言ってます。夜中に聞くとちと怖かったりして^^大人になってもかなりのビビリな私です。
ダイエットってすぐに効果現れないじゃないですか?いや理屈は分かってるんだけどせめて半月位の時点で何かしら変化がないと心折れますよね???折れません?私だけなのかな???
今日のお昼はヴィヴレで、
ハムサンドウィッチでした♪それでは!
夕ご飯なににしよっかな〜。毎日朝から悩んでます。
? 【今日のことわざ】● 言わぬが花 ・口に出して言わないほうが、かえってよい。類:沈黙は金
[PR]?mzplaceの日記 オッターハウンド エムズタウンでお買い物♪