充電式扇風機、見たよ〜

なんだこの大雨!傘さしててもビチョビチョだよ。次男はおNEWの長靴が履けてルンルンだけどね^^
背筋を鍛えようと思ったことってあります?私はあります。きっかけは、テレビできれいな背中の特集を見てから。でも背筋鍛えるのってホントに大変!私は1ヶ月も続かずギブアップ???
今日のお昼はヴィヴレで、
一口サンドでした♪それでは!
今日はこれから何の予定もなし。テレビでも見ながらゴロゴロします。
? 【今日のことわざ】● 嘘も方便(ほうべん) ・うそをつくのは悪いことだが、物事を円滑(えんかつ)に運ばせるための手段としては必要なこともある?
[PR]史恩と遥斗 MORE BEAUTY クランバー・スパニエル