USB式扇風機、使ってますか?

なんだこの大雨!傘さしててもビチョビチョだよ。次男はおNEWの長靴が履けてルンルンだけどね^^
以前、体を鍛えようと腕立てをしてました。たしか10回ワンセットを3セットだったと思う。半年くらい続けててそこそこ効果も出てきてたんだけど、なんかの拍子で出来ない日があってそのまま???
今日のお昼はミニストップで、
はさみたてフォカッチャでした♪それでは!
今日も無事に過ごせました。
? 【今日のことわざ】● 馬の耳に念仏 ・馬が念仏などを聞いても、少しもありがたく感じない。何を言ってもわからず、いっこうに効き目がないこと。「馬耳東風(ばじとうふう)」と同じ。類:猫に小判、ぶたに真珠
[PR]イタリアン・グレーハウンド アイリッシュ・ウォーター・スパニエル オーストラリアン・シェパード