BOB、使ってますか?

ジメジメだ〜エアコンの風は嫌だから扇風機を回してるんだけど、ぬるい風が???ペットのジョン君も軒下が涼しいのか、朝からずっと出てきません^^
ヒップアップ。お尻が「キュッ」とあがっているとカッコイイですよね。って言うか垂れた自分のお尻を鏡でみると死にたくなるくらいショックです。でも今は何もやってないんです???
今日のお昼はヴィヴレで、
焼きドーナツ チーズでした♪それでは!
んじゃ、お風呂入ってこよっ♪
? 【今日のことわざ】● 烏合(うごう)の衆 ・規律も統一もなく集まっている人々のこと。ここで「烏」とはカラスのことを指す。
[PR]ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア 犬の気持ち キースホンド