GIGI、きついっす

雷なってる。大人になっても雷は大嫌い。さすがにオヘソが取られるとか思ってないけど、なんかね〜雷が絶対自分に落ちてくる気がするんです。小学校の時に先生から聞いた話のトラウマだな。
突然ですが、「ながらダイエット」ってあるじゃないですか?あれってどうなんですかね〜テレビ番組の中で紹介されてるのを見てるときは「なるほど〜」って思うんだけどね???
今日のお昼はイオンで、
カツサンドでした♪それでは!
今日はこれから何の予定もなし。テレビでも見ながらゴロゴロします。
? 【今日のことわざ】● 慌(あわ)てる乞食(こじき)は貰(もら)いが少ない ・あわてることは失敗のもとである。
[PR]カナーン・ドッグ オウムの気持ち CARIBって知ってます?