ROAE、いいかも

今日は風が気持ちいいすごし易い一日でした。こんな日はお昼寝が気持ちいいったらありゃしない^^でもって、お昼にちょっとビールを飲んでまた昼寝♪最高に幸せ!
よく聞く言葉だけど目ヂカラって一体???目で人を殺せるのか?なんて、ひねくれた私は思ってしまいます。ダイエットは興味あるけど目ヂカラの養成には興味のない私です。
今日のお昼はサティで、
焼きドーナツ チーズでした♪それでは!
お風呂汚すの嫌だから今日はシャワーにします^^ではまた
? 【今日のことわざ】● 朝起きは三文の徳(とく) ・朝早く起きると、人より先に仕事ができるから、何かとよいことがある。「早起きは三文の徳」とも言う。
[PR]コモンドール クバーズ イビザン・ハウンド