?米ぬかダイエット、はまってます!

なんだこの日差しは!なにしても暑いぞ!!家の中も外も暑いし???汗かいてノドが乾くのでお茶飲んでの繰り返し。まるで壊れた蛇口だね^^んっ?ちょっと違うか??以前、体を鍛えようと腕立てをしてました。たしか10回ワンセットを3セットだったと思う。半年くらい続けててそこそこ効果も出てきてたんだけど、なんかの拍子で出来ない日があってそのまま???
今日のお昼はサークルKで、
ベリーフロマージュロールでした♪それでは!
今日は久しぶりに大きなお風呂につかりたい気分♪なのでスーパー銭湯に行ってきます!? 【今日のことわざ】● 衣食足りて礼節を知る ・生活が豊かになると、人は自然に礼節をわきまえるようになる。
[PR]ウィペット イングリッシュ・セッター グレート・ピレニーズ