ダイエットサプリ、しんどい〜

風が強いですね〜家の前の公園にある結構な大木が「ユッサユッサ」言ってます。夜中に聞くとちと怖かったりして^^大人になってもかなりのビビリな私です。
ダイエットってすぐに効果現れないじゃないですか?いや理屈は分かってるんだけどせめて半月位の時点で何かしら変化がないと心折れますよね???折れません?私だけなのかな???
今日のお昼は百貨店で、
黒胡椒とチーズのパンくるみ入りでした♪それでは^^
夕ご飯なににしよっかな〜。毎日朝から悩んでます。
? 【今日のことわざ】● 衣食足りて礼節を知る ・生活が豊かになると、人は自然に礼節をわきまえるようになる。
[PR]オールド・イングリッシュ・シープドッグ 動物の気持ち 犬の気持ち