充電式LEDライト、テレビで見ました

風が強いですね〜家の前の公園にある結構な大木が「ユッサユッサ」言ってます。夜中に聞くとちと怖かったりして^^大人になってもかなりのビビリな私です。
ふくらはぎが太いんです???太いって言うかタルンタルンって???今までいろいろ試してきたんだけど効果なし。効果なしって言うか途中で挫折してるんですけどね。
今日のお昼はサティで、
カツサンドでした♪それでは!
それでは、今日も一日おつかれさまでした。
? 【今日のことわざ】●鬼の霍乱(かくらん) ・体がじょうぶで、ふだんは病気をしたことがない人が、珍(めず)しく病気になることのたとえ。
[PR]キースホンド 素敵な毎日 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル