電池式扇風機?、知ってます?

今日も雨だじょ〜でも今日はおNEWの傘がデビュー出来たんでちょっとルンルン♪最近は色んな傘がでてるよね。私が買ったのは強風にも強い傘です!
「ダイエット」みなさんしたことあります?私はずっと中学校の洋服が着れるくらい細い体型だったので「ダイエット?それって何?」ってな嫌なヤツでしたが、3年ほど前からダイエッターです。
今日のお昼はユメタウンで、
ベリーフロマージュロールでした♪それでは!
今日も一日終わり!ごちそう様でした。
? 【今日のことわざ】● 氏(うじ)より育ち ・家柄(いえがら)や身分よりも、育てられ方のほうが人格の形成に大切である。
[PR]コモンドール アメリカン・フォックスハウンド クランバー・スパニエル