種子島蜜芋、いいね〜

今日は一日中パソコンしてた。腰が痛いし目も疲れた???なんかするとどこかが痛くなる今日この頃、年とったな〜と感じてます。ここ何十年、朝からコーヒーを飲んでます。そのコーヒーをダイエット用のコーヒーに変えてみよっかなとちょっと思案中のワタシ。朝の一杯だけは今までとおりのコーヒーで、それ以降はダイエットコーヒーにって考えてるんだけどどうかな?
今日のお昼はセイユーで、
野菜たっぷりサンドでした♪それでは!
それではウォーキングに行ってきます!
? 【今日のことわざ】●仇花(あだばな)に実は成らぬ ・雄花(おばな)に実は成らない。着実性を欠く計画は成功しない。見かけがよくても真の値打ちのないものは、立派(りっぱ)な成果を上げることはできない、という意。
[PR]ウェルシュ・スプリンガー・スパニエル 動物の気持ち グレート・デーン