ダイエット飲料、ってどうなの?

風が強いですね〜家の前の公園にある結構な大木が「ユッサユッサ」言ってます。夜中に聞くとちと怖かったりして^^大人になってもかなりのビビリな私です。
昔、二の腕のプランプランが気になってダンベルをしてた時期があります。半年くらい続けられてそこそこ効果も出てきてましたが、いつのまにか終了〜もちろん今はプランプラン^^
今日のお昼はグラッチェガーデンズ
Lチキ バンズでした♪それでは^^今日はこれから何の予定もなし。テレビでも見ながらゴロゴロします。
? 【今日のことわざ】● 鴛鴦(えんおう)の契(ちぎ)り ・鴛鴦はおしどりのことで、夫婦がおしどりのように仲むつまじいことのたとえ。
[PR]ハムスターの気持ち MORE BEAUTY MORE BEAUTY