バスコーソ、テレビで見ました

今日は一日中くもり!お布団を干すわけにもいかず、出かけるにしても傘は必要だしでちょっとイライラ
以前、体を鍛えようと腕立てをしてました。たしか10回ワンセットを3セットだったと思う。半年くらい続けててそこそこ効果も出てきてたんだけど、なんかの拍子で出来ない日があってそのまま???
今日のお昼はステーキのどんで
ミックスサンドでした♪それでは!
夕ご飯どうしよう?お昼はうどんだったから夜はがっつり肉にしよっかな。
? 【今日のことわざ】● 頭隠して尻(しり)隠(かく)さず ・悪事や欠点を、自分では完全に隠したつもりでいても、その一部分が現れているのを知らないでいること。キジは、首を草むらの中に隠しさえすれば、尾が丸見えでも平気でいることからいう。
[PR]フィレオフィッシュ MZG通販の商品案内 ロードスターが大好き!