種子島蜜芋、最高かも!

今日は風が気持ちいいすごし易い一日でした。こんな日はお昼寝が気持ちいいったらありゃしない^^でもって、お昼にちょっとビールを飲んでまた昼寝♪最高に幸せ!
ふくらはぎが太いんです???太いって言うかタルンタルンって???今までいろいろ試してきたんだけど効果なし。効果なしって言うか途中で挫折してるんですけどね。
今日のお昼はブロンコビリー
いちごサンドでした♪それでは!
夕ご飯なににしよっかな〜。毎日朝から悩んでます。
? 【今日のことわざ】● 犬は三日飼えば三年恩を忘れぬ ・犬は三日飼っただけで、三年もその人の恩を忘れない。まして人間は生涯恩を忘れないのが当然だ?
[PR]?mzplaceの日記 イングリッシュ・フォックスハウンド ハンバーガー