ひんやりスプレー、使ってる人をはじめてみたぞ!

晴れ時々曇り???こんな日はなんか嫌な気分。気が付いたら肌がベタベタしてるし???とにかく私は大嫌いです!
以前、体を鍛えようと腕立てをしてました。たしか10回ワンセットを3セットだったと思う。半年くらい続けててそこそこ効果も出てきてたんだけど、なんかの拍子で出来ない日があってそのまま???
今日のお昼は岩田屋で、
黒胡椒とチーズのパンくるみ入りでした♪それでは^^
今日も一日終わり!ごちそう様でした。
? 【今日のことわざ】● 急がば回れ ・急ぐ時には危険な近道を通るよりも、遠くても安全な道を回るほうが、結局は早く目的地に着く? 類:急いては事を仕損じる
[PR]アメリカン・エスキモー・ドッグ アメリカン・エスキモー・ドッグ CARIBって知ってます?