クレンジングフォーム 、について

なんだこの日差しは!なにしても暑いぞ!!家の中も外も暑いし???汗かいてノドが乾くのでお茶飲んでの繰り返し。まるで壊れた蛇口だね^^んっ?ちょっと違うか??
二の腕がタルッタル。やっぱり嫌ですよね。走ると「腕から小さな羽が生えてるよっ!」って突っ込まれそうなくらいプランプランって???
今日のお昼はジョイフルで
ハム野菜サンドでした♪それでは!
はじめは20回しただけで、翌日にはお腹がこわって大変だった腹筋運動も、いまでは80回できるようになりました^^でもね、まだまだお腹はポッコリです〜
? 【今日のことわざ】● 帯(おび)に短し襷(たすき)に長し ・帯には短くて使えず、たすきには長すぎてじゃまになる。中途半端(ちゅうとはんぱ)でどちらの役にも立たないたとえ。
[PR]ダブルチーズバーガー グレイハウンド グレーター・スイス・マウンテン・ドッグ