LIV、説明書がなくなった

なんだこの日差しは!なにしても暑いぞ!!家の中も外も暑いし???汗かいてノドが乾くのでお茶飲んでの繰り返し。まるで壊れた蛇口だね^^んっ?ちょっと違うか??
「ダイエット」みなさんしたことあります?私はずっと中学校の洋服が着れるくらい細い体型だったので「ダイエット?それって何?」ってな嫌なヤツでしたが、3年ほど前からダイエッターです。
今日のお昼はステーキのどんで
野菜たっぷりサンドでした♪それでは!
今日からスクワットもはじめました。きっと明日は太ももが筋肉痛???
? 【今日のことわざ】● 易者(えきしゃ)身の上知らず ・自分のこととなると欲(よく)が伴うから、適正な判断ができないことのたとえ。
[PR]イグアナの気持ち アメリカン・ウォーター・スパニエル ダブルチーズバーガー