NEA、使ってますか?

なんだこの大雨!傘さしててもビチョビチョだよ。次男はおNEWの長靴が履けてルンルンだけどね^^
私はコーヒーが大好きです^^朝起きるとまずコーヒー。好きと言っても豆から挽いて香りを楽しむとかそこまでなくて、ただただコーヒーが好きなんです。一番好きなのは「ネスカフェゴールドブレンド」だし。
今日のお昼はセブンイレブンで、
一口サンドでした♪それでは!
今日は久しぶりに大きなお風呂につかりたい気分♪なのでスーパー銭湯に行ってきます!
? 【今日のことわざ】● 青菜(あおな)に塩 ・急に元気をなくして、しょんぼりするようす?
[PR]イングリッシュ・トイ・スパニエル オーストラリアン・キャトル・ドッグ オーストラリアン・シェパード