INA、ってどうなの?

ジメジメだ〜エアコンの風は嫌だから扇風機を回してるんだけど、ぬるい風が???ペットのジョン君も軒下が涼しいのか、朝からずっと出てきません^^
ダイエットってすぐに効果現れないじゃないですか?いや理屈は分かってるんだけどせめて半月位の時点で何かしら変化がないと心折れますよね???折れません?私だけなのかな???
今日のお昼はカプリチョーザ
ミックスサンドでした♪それでは!
はじめは20回しただけで、翌日にはお腹がこわって大変だった腹筋運動も、いまでは80回できるようになりました^^でもね、まだまだお腹はポッコリです〜
? 【今日のことわざ】● 恩を仇(あだ)で返す ・さんざん恩を受けながら、かえって恩人を害するようなことをする。[PR]MZG通販の商品案内 アフガン・ハウンド コモンドール