バスコーソ、頑張ってます!

雷なってる。大人になっても雷は大嫌い。さすがにオヘソが取られるとか思ってないけど、なんかね〜雷が絶対自分に落ちてくる気がするんです。小学校の時に先生から聞いた話のトラウマだな。
骨盤ってホントに大事なとこなんですよね。特に女性にとっては出産を経験するともう大変。3人の子持ちの私は、出産後は骨盤を締めるため骨盤ベルトを巻いてました。あれって凄く楽になるんです。今日のお昼はビッグボーイ
焼きドーナツ チーズでした♪それでは!
それではウォーキングに行ってきます!
? 【今日のことわざ】● 負うた子に教えられて浅瀬(あさせ)を渡(わた)る ・背に負われた子供に、浅いところを教えてもらって川を渡る。賢い者も老練(ろうれん)な者も、時には、愚(おろ)かな者や未熟(みじゅく)な者に教えられることがある、という意。
[PR]エムズタウンでお買い物♪ チーズバーガー ウィペット