ピュア マイルドメイクオフ、説明書がなくなった

今日は風が気持ちいいすごし易い一日でした。こんな日はお昼寝が気持ちいいったらありゃしない^^でもって、お昼にちょっとビールを飲んでまた昼寝♪最高に幸せ!
背筋を鍛えようと思ったことってあります?私はあります。きっかけは、テレビできれいな背中の特集を見てから。でも背筋鍛えるのってホントに大変!私は1ヶ月も続かずギブアップ???
今日のお昼はセイユーで、
黒胡椒とチーズのパンくるみ入りでした♪それでは^^
今日は久しぶりに大きなお風呂につかりたい気分♪なのでスーパー銭湯に行ってきます!
? 【今日のことわざ】● 頭の上の蝿(はえ)を追え ・とかく人の世話をやきたいものだが、それよりもまず自分のことをしっかり始末せよということ。
[PR]スマートフォンが欲しい! オーストラリアン・キャトル・ドッグ キースホンド