BOB、使ってる人をはじめてみたぞ!

今日も雨だじょ〜でも今日はおNEWの傘がデビュー出来たんでちょっとルンルン♪最近は色んな傘がでてるよね。私が買ったのは強風にも強い傘です!
3年ほど前からダイエットをしてます。と言っても本格的なものではなく、朝のウォーキングを約40分(目安5000歩)と、お風呂に入る前に腹筋を計50回(10回ワンセット×5セット)
今日のお昼は母が作ってくれた、
濃厚練乳ホイップコロネでした♪それでは^^
いまシャワーを浴び終わってビール片手にパソコン中♪至福のひと時だね〜^^
? 【今日のことわざ】● 犬は三日飼えば三年恩を忘れぬ ・犬は三日飼っただけで、三年もその人の恩を忘れない。まして人間は生涯恩を忘れないのが当然だ?
[PR]カーディガン・ウェルシュ・コーギー