ヘーラーオブヘーラー、いいと思います。

雨です。それも一日中。雨って子供のころから大嫌い。はやく止まないかな〜
骨盤ってホントに大事なとこなんですよね。特に女性にとっては出産を経験するともう大変。3人の子持ちの私は、出産後は骨盤を締めるため骨盤ベルトを巻いてました。あれって凄く楽になるんです。
今日のお昼はロイヤルホスト
濃厚チョコホイップドーナツでした♪それでは^^
今日は、ビール片手に読書です。私が一番好きな時間♪
? 【今日のことわざ】● 雨垂(あまだ)れ石を穿(うが)つ ・軒(のき)から落ちる雨だれも、長い間には石に穴をあけることができる。どんなに弱いものでも根気よくやれば成功する? 類:念力岩をも通す
[PR]CARIBって知ってます?