ピュア エモリエントクリーム、しんどい〜

なんだこの日差しは!なにしても暑いぞ!!家の中も外も暑いし???汗かいてノドが乾くのでお茶飲んでの繰り返し。まるで壊れた蛇口だね^^んっ?ちょっと違うか??
私はコーヒーが大好きです^^朝起きるとまずコーヒー。好きと言っても豆から挽いて香りを楽しむとかそこまでなくて、ただただコーヒーが好きなんです。一番好きなのは「ネスカフェゴールドブレンド」だし。
今日のお昼はジョリーパスタ
濃厚たまごのカツ丼でした♪それでは^^
夕ご飯どうしよう?お昼はうどんだったから夜はがっつり肉にしよっかな。
? 【今日のことわざ】● 馬の耳に念仏 ・馬が念仏などを聞いても、少しもありがたく感じない。何を言ってもわからず、いっこうに効き目がないこと。「馬耳東風(ばじとうふう)」と同じ。類:猫に小判、ぶたに真珠
[PR]チワワの気持ち